2005年12月20日

squashfs

kernel_2.4.20で、squashfsをコンパイルしたものを、とりあえずパケージングしてみました。
kernel-modules-and-util-squashfs_2.4.20-2.2-r2_arm.ipk
mksquashfsもはいっていますので、自分好みに、dev_imgを作成することもできます。
posted by 育成中 at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | Zaurus
この記事へのコメント
squashfsのパッケージありがとうございます。だいぶ前から探していました。

私のザウルスSL-C1000にも問題なく動作しています。SL-C860ではまだテスト中です。

ちなみに、このパッケージのソースファイルはどこから入手できるでしょうか?また、このパッケージの.ipkファイルを海外のザウルス・ファンがよく使うwww.elsix.orgにもアップして公開することは可能でしょうか?
Posted by マイヤー ディビッド at 2011年01月25日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

